ハッピーハッピーリングで、twitterのアイコンをインスタストーリー風に。

\スポンサーのイケハヤさん/

 

こんにちは!アホ半端ないって。ななえもん@kameinanae です。

みんな渾身の写真やイラストを選ぶ、twitterのアイコン。超可愛くてなおかつ、プロフィールのアクセス数も増えてしまうという最&高なアイコンのつくりかたを紹介します。

 

ハッピーハッピーリング、なんかよく見る

流行りものにビンカンなわたしは、インフルエンサーたちのtwitterアイコンが変化していることに気づきます。

ななえもん
ストーリー投稿したときに出る虹色の枠!!

しかし、こんなの自分でつくれるワケがない。

と思って探していたら・・・あったーーー!

 

このツイート後、次々とみんな虹色リングに変化。


あえて自作して差別化を図るチャレンジャーもいました。

 

開発5時間でリリース!爆速ハッピーハッピーリング

7月1日できたばかりのサービスですが、なんと5時間で完成してリリースされたそうです。

ななえもん
その日に思いついて、リリースして退社・・・ほげえええ

 

プロフィールアクセス増える

サービスを探しながらぐるぐるしていると、「インスタのストーリーと間違えて、みんなプロフィールにアクセスしちゃうかも!」と書いてました。

ちびえもん
んなわけないやろ。

いたwwwwwwwwww

 

10秒で完成!

ハッピーハッピーリングは、写真をアップロードしてボタン押すだけ!簡単!

 

ななえもん
ハッピーの輪広がれ〜
ちびえもん
リングだけに。

 

 

\雨でも晴れでもアホ/

スポンサーのさとみん様!




スポンサーのKUMAP様!